2014年 11月 06日 ( 1 )

b0332557_04115218.jpg
やあ皆んな(誰?)、アタシです。
今日の私は頑張った、自撮りをなっ( ^ω^ )
理由は二つ有って、一つは…
b0332557_04123659.jpg
コレ、出来る?
片足立ちで静止。
出来ないとヤバイらしいよ。筋肉の衰えが (-_^)
私はまだ大丈夫そう。
そしてもう一つの理由は…
b0332557_04130515.jpg
動きの有る写真を撮らないと、このTシャツの美しいドレープ感と
着心地の良さが伝わらないから。

b0332557_04135937.jpg
夏中、着て着て着まくったお気に入りのZaraのTシャツ。
長袖が欲しくて探したら有りました\(^o^)/
b0332557_04134070.jpg
(7月とは空の青さが違うね!今はカリフォルニアの空が一番綺麗な季節♡)

このTシャツも凄いよ、オススメ。
夏と違うところは、生地の厚さと袖の長さとヘムライン。
左腰から右に向かって、大胆な斜めカットになってます。
b0332557_04143559.jpg
平置きだと、こんな感じ。
b0332557_04151897.jpg
ついでにこのパンツはチョコレート色。
ワックスコートされたストレッチデニムのスキニーです。
3年かけて育てた超お気に入り。
買ったばかりの頃はヌメヌメツヤツヤでRock過ぎも良いところ。
だけどショップで見た時、これは育つ!と思った。
履いては洗いを繰り返しているうちに、
ワックスコーティングがイイ感じで剥げて艶消しになり、
裾や膝や縫い目が色落ちして、ヴィンテージレザーの風合い。
歩くとガバガバ音がするほどゴワついていたのが、
今では肌の一部のように滑らかになりました。
最終目標まで、ちょうど中間地点ぐらいかな。
これからもっと良くなるはず。
b0332557_04154884.jpg
アクセサリーは、ターコイズとロングチェーンの重ね付け。
このTシャツは、しっかりゆったりめのサイズを選んでこそ、
ドレープの美しさが発揮出来ると思われます。
洗濯機で洗って乾燥機にかけて、シワ無し縮み無しです。
b0332557_04161218.jpg
もっと寒くなったら、
私はこんな風に下にデニムシャツを重ね着するつもり。
こういう着方も無理なく出来るサイズ感と程よい厚さです。

こんな馬鹿げた写真じゃなくて、Zaraのイカしたモデルさん着用図は
こちらから

明日は更にこの上からポンチョを重ねたり、
靴を変えてみたり、バッグを持ったりするとどうなるか?
ということで続きます。

b0332557_04123659.jpg
じゃあね。

[PR]