2014年 07月 11日 ( 1 )



胸元が大きく開いたデザインが多くなる夏には、
存在感のあるアクセサリーを選ぶ事が多くなります。
今年の夏、レイバンのサングラスに合わせて私が選んだのはこちら。
b0332557_02532515.jpg
鼈甲風のチェーンにイニシャルチャーム。
かなりボリュームが有るけど軽い。
着けるとこんな感じ。

b0332557_02522602.jpg
えーっ!
UPすると写真が横に広がっちゃう😿
若干割り引いて見ていただければコレ幸い。


こういうボリューム感なので、金属アレルギーではない私も、
汗ばむ日中、太陽に照らされ続けると、
チャームやチェーンが触れる部分が赤くなったり痒くなることが・・・
もしかすると汗の仕業かも?
ふと思いついて使ってみた。

b0332557_02540361.jpg
ベビーパウダー(ラベンダー&カモミールのかほり056.gif
デコルテからネック全体に日焼け止めを塗った後、
こちらをパフで薄〜くはたき、
尚かつチャームの裏側にも少々。

大振りアクセも、一日中さらっと気持ちよく着けていられたよ。




[PR]