フラットシューズにも出来ることは有る!

あははー 041.gif
またアタシ(誰?)です。そしてまた靴です。
b0332557_03301552.jpg
私の靴はフォーマルを除いて全部フラット
…ていうのは既にお話ししたんだけれども、
そのフラットもデザインは2種類だけ。

爪先に引っ掛けて履くような、面積の小さなものか、
被りの深〜いSlip-onのどちらかです。
b0332557_03305814.jpg
これはギンギラGOLD。
指の付け根が見え隠れするぐらい思い切り浅いデザイン。
そして、突き刺さるほどポインティな先端。
これは同じものを色違いでもう一足ゲット( ̄▽ ̄)

バレリーナシューズ等、先の丸いキュートなフラットは、
足が小さく見えるので私には不向き。
じゃあ尖っていれば何でも良いのか?と言えば、違います。
b0332557_03312988.jpg
アンクルストラップ付きでなくてはダメです。
私は歩く時にペタペタと音がしたり、靴が浮いたりすることは、
大変大人気ないと思っているので、
きっちり足首で固定しておきたいのです。
私の足幅は広く有りませんが、
それでも先端がここまで細いものは長時間履くと窮屈なので、
ハーフサイズ上を選びます。
アンクルストラップのお陰で、そういうことが出来ちゃう。

こういうタイプが気分じゃ無い場合は
b0332557_08040316.jpg
コレ。
こちらのGOLDはパイソンプリントレザー。
さっき届きました(^^;;
b0332557_08132021.jpg

被りの深〜い Slip-onです。

今日は麻のシンプルなシャツにクラッシュジーンズ。
秋を意識してシャツの色はマッシュルームカラーですが、
カジュアルだし色も沈みがち。
そこでGOLDを投入することにした訳です。

b0332557_02324135.jpg


レイバンのフレームもGOLD、
ピアスもGOLD、
大振りのべっ甲チェーンのネックレスにも
GOLDのイニシャルチャーム。
全身に少しずつ散りばめたGOLDの光りが、
シャツとデニムの枯れた感じを引き立ててくれる事を願っています。

ここで、バッグまでGOLDにしたならば、
私は大馬鹿野郎ですから、
b0332557_04082342.jpg
コレ、もしくは
b0332557_04090747.jpg
これなんかで良いのではないかと。

054.gifヒールを降りることは女を降りること054.gif
なんて過激なお言葉も耳にし目にする今日この頃ですが、
そうかい?
フラットシューズも、使いようでは出来ることが有る!
そう思う私です。



[PR]