ガウチョパンツはどうなの?


b0332557_03085296.jpg
昨日届いたガウチョパンツです。
素材はレーヨン混。
色はネイビーと黒の2色をゲット。
一生これしか履きたくないぐらいナイスなはき心地だ〜♪
紫がかった、ある意味ダサいネイビーが、
黒とはイイ感じでマッチ。
シューズは取り敢えず上履き。
b0332557_03092624.jpg
"コレ、キャシー姉ちゃんがはいてたのと同じだよね?
なんか違う。。。。。" by王様

このガウチョは近所のギャル友、キャシーが履いていて、
"コレ、ネーサンに絶対似合いますぜ!"と、
ウェブサイトのアドレスまで後からわざわざ届けてくれるほどの、
熱烈推薦を受けて買ってみた。
キャシーはサーファー兼スケートボーダーで、
激可愛い娘にしか絶対触らせないポリシーを徹底して貫く王様が、
ご近所では唯一、抱っこを許して居るぐらいキュート053.gif
元々は王様とお散歩中の私のファッションに興味を持って、
話しかけてくれたのがきっかけで、
それから共にファッショントークを楽しんだり、
ショッピングのアドバイスを求められるようになったワケ。
ママがファッションに興味ないんだってサ。
b0332557_03095556.jpg
"やっぱりなんか違う…" by 王様 again。
"お黙りっ!" by あたい。

このガウチョは背の高い彼女が履くと膝下 ( ̄◇ ̄;)
彼女はロゴTとコーディネートしてたけど、私はロゴTはナシで。
色々難ありな大人の私が履く訳だから、色々と…ね、頭使わないと。
分類をパンツじゃなくてフレアスカートにすることで、
オレ流着こなしが見えて来る
…かも。
b0332557_03101514.jpg
アクセサリーは、シャープなラインのシルバー(by Michael Michaela) で。
これによって何がしたいかと言うと、リラックス感を引き締めたいと。
b0332557_03103686.jpg
髪はアップにして、ブラックトップス(by Zara)の横開きで、
更にラインを強化。
だけど背中が長方形的な。。。
b0332557_03111973.jpg
そういう場合、バッグの斜めがけは有効かな?
b0332557_03114848.jpg
グレージュカラーの2wayショルダーバッグ
b0332557_03502331.jpg
明るいベージュのショルダーストラップが斜めラインを作るので、
これで背中の間伸びは消滅。
なんだけど、肩凝るんだよね、斜め掛け。
それに見ようによってはトンボ採り?的な。。。
b0332557_03124645.jpg
よってストラップを短くしてショルダーに。
うん、この方がしっくり来る。
走る時(いつ?)だけ斜めがけにしよう!
b0332557_03131493.jpg
ほんじゃ、これでキャシー姉ちゃんに見せてこよ。
あ、靴は黒のグラディエーターサンダルに履き替えますデス。



[PR]