ベビーピンク マニッシュ!


そろそろ夏も終わりなんだけど、
サザンカリフォルニアは、ここからが長い。
朝晩は「秋ね〜」」なんて思っても、
昼間は「なんだ、夏じゃん!泳ぐかな。」な毎日。
この煮え切らない期間に私が何を着るかといえば、
ひたすら夏のファッション。
秋のことは、本当に秋になってから考えればいいし、
先々の計画より今日を楽しく快適に!
b0332557_11195320.jpg

またiPadのカバー付けたまんまだ!
しかも裸足だ!
今日のテーマは "ピンクマニッシュ"

写真だと白に見えるかな?
チノパンはベビーピンクです。
b0332557_01593113.jpg
ビーサン履いたよ〜♪
麻の黒いノースリーブブラウスはinにして、
細いベルトとビーサンをスネークレザーに。
b0332557_02000802.jpg
ペディキュアはターコイズブルー。
たまたまだけど、今日のコーデには赤じゃなくて良かった。
赤とピンクは共存させない方がピンクが生きるからね。
b0332557_02364367.jpg

フェドラ、レイバン、ブラックトップ とくれば、
既にマニッシュだけど、今日のテーマはピンクマニッシュなので、
ここでもう一点、かなりラブリーなアクセサリーを投入。
コロンとしたピンクハートのペンダント。
スワロフスキーです。

b0332557_02215870.jpg
近くで見ると様々なピンクで出来てるハート。

今年はホワイトデニム、履かなかったな〜。
多分1〜2度履いたきりかも。
当たり前のように履いてみたら、全然気分じゃなくて、
今年はナシということで、お洗濯してしまっちゃった。
その代わりに登場したのが、
今日履いたベビーピンクチノです。
普通に履けば、端正で真面目なチノを、
ワンサイズupしてリラックスシルエットにしてます。
まだトレンチを着ていた頃から履き始めて、秋の終わりまで履くつもり。
b0332557_03275513.jpg
王様と私

こんな感じで、
涼しくなったら、カーディガンでも引っ掛けて、パンプス。

ベビーピンク&ブラック。大好きなコーディネートです。




[PR]